人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 08日

美味しいと評判の「森の謌(もりのうた)」でランチ♪ 札幌市定山渓温泉

森の謌でランチしてきました♪

美味しいと評判だったのでどんなものかと…。
お料理はそこそこ美味しくてCPも高いと感じました!

でも、もっと大人の雰囲気で優雅に食べれるかと思っていたのに、ソファーの上で跳ねてる子どもがいたり(^^;

席替えをお願いしてやっと落ち着いて味わうことが出来ました。。
きっと、祝日はデパートの食堂かファミレス状態なんですね(笑)

いや〜、ステキな建物なのにね〜♪
ちょっと残念でした…。

秋の定山渓

でも、その割にはお腹いっぱい食べて
しっかりもとは取りました(^_^)b

そうそう…
この「薩摩芋とマンゴーのチーズソースのマリネ」(たぶんそんな名前だったと思います^^;)は美味しかったです。

秋の定山渓

今日、森の謌(もりのうた)ビュッフェで食べたイチオシの一品です。

いつもあるかどうか分からないけど
ぜったいおススメです(^^)/

それにしても今日は秋晴れの気持ちの良い天気で
定山渓の山々の緑も鮮やかでしたよ。

秋の定山渓

秋明菊(シュウメイギク)が綺麗に咲いてました♪
札幌はこれから一気に寒くなります。

秋の定山渓

今日の北海道は氷点下の地域もあったそうです。
また、銀世界の季節がやってきます。

それはそれで楽しいんだけど
豪雪にならないように祈ってます(^^;

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆

HP URL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試しプランが人気です。ぜひこの機会にご相談ください!

by iris2814 | 2012-10-08 20:52 | グルメ美味しい話


<< 窯焼きピッツァが美味しかったです♪      北海道産の美味しいタマゴ♪ >>