人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 26日

昨日のディナーは焼き肉!【さっぽろグルメ情報シリーズ】

昨日、赤十字にたっぷり献血(400cc)したから
体力増強の為に「美味しい焼き肉食べたい!」と…(笑)

そこで、以前から気になっていたお店へ食べに行くことに(^^)b
タン、サガリ、カルビなどいただきました♪

焼き肉
「肉の割烹 田村」@大通BISSE店

久しぶりの焼き肉に舌鼓を打ちながら
若者ぶって、バカルディ モヒートも飲んじゃいました(笑)

これがまた、脂っこい焼き肉に合うんです!
ミントの香りとレモンでさっぱりして美味しい♪

リーズナブルな料金だし、なかなかおすすめですよ。
気に入ったので次回はすきやき、しゃぶしゃぶに挑戦してみたなと思います(^^)b


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
ホームページURL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪
アイリスバナー

by iris2814 | 2012-10-26 11:39 | グルメ美味しい話


<< ルピシア・グルマンの「ピノワー...      【さっぽろニュース】札幌の昨日... >>