人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日

ルピシア・グルマンの「ピノワール ワイン ドロップチョコ」を頂きました♪

このチョコ、手が止まらなくなるほど美味しい!
でも、ワイン漬けのお菓子なので一気に食べると何だかふわっと気持ち良くなってきます(^^;

お酒飲めない人は一粒か二粒で時間を置いて食べた方がいいかも。
それにしても美味しいチョコだ(^_^)

頂き物お菓子

パッケージにはこんなコメントが…
「香り豊かで繊細な味わいの赤ワイン“ピノワールワイン”に漬けたレーズンをチョコでコーティングしココアパウダー優しくまぶして仕上げました。」

近いうちに、パセオの「ルピシア・グルマン」で買い占めようかと思ってます(笑)
ルピシア・グルマン

頂き物お菓子

それから、三越に入ってる「ジョアン」のパイも頂きました。
黒ごまがたっぷり入って香ばしく美味しいパイです♪

ここのところ頂き物三昧で食卓もおやつも充実しています(^^)b

みなさんごちそうさまですm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します(^o^)/


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
ホームページURL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪
アイリスバナー

by iris2814 | 2012-10-27 11:40 | グルメ美味しい話


<< 2012年10月26日 女が変...      昨日のディナーは焼き肉!【さっ... >>