人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 09日

晩酌のおつまみは「さつま若しゃも」で贅沢焼き鳥♪【おうち居酒屋】

相方が三越で買って来た「さつま若しゃも」です。
それを私が焼き鳥にします(^^)/

脂がくどくなく歯ごたえがあってグッドです!

左下の写真は私の焼き鳥グッズです♪
日本酒と水の入った霧吹きと沖縄産の塩と粗挽きコショー。

これを、振りかけながら焼いていきます(^^)b
ふっくらジューシーに焼き上げる技はプロ級です(笑)

しかも、普通の家庭にあるガスレンジのグリルなんです(^^;
素晴らしいー!(自画自賛^^;)

さつま若しゃもの焼き鳥

あ、そうそう、焼く前に隠し味におろしにんにくを少々お肉にすり込んでおくのがポイントです(^^)b

☆さつま若しゃもが気になる方はこちらを参照してね♪
http://kagoshima-jidori.com/about/satsumawakasyamo.html

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
ホームページURL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試し期間あり。ご契約はそれから♪
アイリス・ホームページサービス

by iris2814 | 2012-11-09 11:03 | グルメ美味しい話


<< 北海道白糠産のししゃもが美味し...      今日は美味しい肉じゃがであった... >>