人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 18日

本日の献立は北海道産ししゃもと辛子明太子【美味しいおうちごはん】

札幌は昨日から雨が降っていて台風みたいな荒れ模様です。
しかも気温ががくんと下がって来て今にも雪になりそうな感じです。

しかし、家の中は新しいストーブのおかげで快適です(^^)b
早く取り替えることができてほんとに良かった♪

今日の朝食は、頂き物の北海道産のししゃもと辛子明太子!

美味しいおうちごはん

頭からバリバリ食べられる小魚って美味しい。
焼いてるときの香ばしい匂いもそそられます。

それに、良く分からないけど…
何となく身体に良さそうな気もするし(^^;ゞ

一石二鳥って感じでお得感もあります(笑)

美味しいおうちごはん

こんな美味しい明太子は久しぶりです!
ごちそうさまでした(^o^)/

美味しいおうちごはん

相方が毎朝欠かさずに飲んでる豆乳です(^^)
私はこれをコーヒーに入れて豆乳ラテ風にして飲んでます♪

【北海道のウィンタースポーツ情報】
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
ニセコエリア内なら現地到着後のお申込でも15~30分ほどで配達可能です。
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO
北海道ニセコ レンタルスキー

by iris2814 | 2012-11-18 11:07 | グルメ美味しい話


<< 2012-2013 北海道ニセ...      年末のホームパーティは美味しい... >>