人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 22日

美味しい焼き鳥でかんぱ〜い!【いい夫婦の日】

今日は「いい夫婦の日」なので
二人で美味しいもの食べに行こうって…

結局、「福鳥」の焼き鳥になりました(^^;
しかし、本店は満杯…そこで三条店に行ってきました。

そっちも満席寸前でかろうじて座ることができ
やっと焼き鳥とビールにありつくことができました(^^)b

やっぱり安くて美味しいお店は混んでますね〜。

この、レバーたれと新漬けが最高でした!
ぜったいおススメなので機会があったらぜひ食べてみて(^o^)/

いい夫婦の日

今日も美味しい「福」をいっぱい頂きました。
これからも末永く仲良く楽しく暮らしていきたいで〜す♪

【北海道のウィンタースポーツ情報】
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
ニセコエリア内なら現地到着後のお申込でも15~30分ほどで配達可能です。
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO
北海道ニセコ レンタルスキー

by iris2814 | 2012-11-22 23:26 | グルメ美味しい話


<< 効果のあるSEO対策で売り上げ...      2012 X'mas ... >>