人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 18日

昨日の夕食は…「とんかつ すみだ川」のとんかつ定食!【札幌グルメ情報】

昨日の夕食は…
「とんかつ すみだ川」のとんかつ定食!

「とんかつ すみだ川」のとんかつ定食

超久しぶりに食べてきました♪
しかもがっつり(笑)

「とんかつ すみだ川」のとんかつ定食

ここのとんかつはボリュームたっぷりなんです(^o^)b

「とんかつ すみだ川」のとんかつ定食

この時期限定の「かきフライ」まで食べてきました。
もう、ほくほくぷりぷりですっごく美味しかったです(^o^)/

遅い時間で最後のカキだったので
残ってる材料ぜんぶ揚げてくれて大サービス♪

「とんかつ すみだ川」のとんかつ定食

二人で三人前以上食べたかも(^^;
実は私、ここ知ってから40年ぐらい。

若い頃はしょっちゅう通ってました(^^)

【お店情報】
☆とんかつ すみだ川/食べログ
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000308/

【北海道のウィンタースポーツ情報】
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
ニセコエリア内なら現地到着後のお申込でも15~30分ほどで配達可能です。
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO
北海道ニセコ レンタルスキー

by iris2814 | 2012-12-18 14:06 | グルメ美味しい話


<< 札幌の大雪とハタハタの飯寿司♪      オリジナルフレーム切手「北海道... >>