人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 04日

『ベジフルビューティー』野菜ソムリエ 吉川雅子さんの美容と健康クッキングスクール開催中! 札幌市中央区

『ベジフルビューティー』
〜 インナービューティーでキレイをデザインする 〜

「野菜づくしのごはんと北海道の美味しい物」

「食育」をテーマにした「夢カフェまーくる」(札幌市中央区)を主宰する吉川雅子さんは、ジュニアベジタブル&フルーツマイスターを北海道で一番最初に取得。現在は日本野菜ソムリエ協会認定のシニア野菜ソムリエ。

あの映画「しあわせのパン」のフードスタイリストも担当された野菜・食育のプロです。また、野菜や果物を使った商品開発、ホテルや飲食店への食に関するアドバイスなども行っています。

そんな吉川さんが開催する料理教室は野菜を中心にしたヘルシーで美味しいメニューが盛りだくさん。
しかも、野菜についての知識が深まる一石二鳥の嬉しい料理教室です♪

興味があったらぜひ(^^)/

夢カフェまーくる

あ、それから、「夢カフェまーくる」は、料理教室などの食のワークショップなどの他にも、お弁当やケータリングも行っています。
会社のイベントなんかにもデリバリーしてくれますので興味があったら直接問い合わせてみてくださいね。

その他、要予約で店内でも社内ミーティングや会議後の会食もセッティングしてくれますよ♪

詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
☆★☆ 夢カフェまーくる ☆★☆
HP URL http://yumecafemakuru.sapporocity.info/
PV URL http://youtu.be/5so214H67Io

by iris2814 | 2013-01-04 11:59 | グルメ美味しい話


<< 正月明けの初カレー!      お正月の朝食は釜飯と焼き鳥定食♪ >>