人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 14日

ホテルあしりニセコに行ってきました♪

来月で来月閉館してしまうということだったので
ホテルあしりニセコへお別れに行ってきました。

事情は良く分かりませんけど
二人とも好きなホテルだったのでとても残念です…。

ホテルあしりニセコ

四季折々の景色を楽しめる露天風呂と
北海道産の旬の食材を使った和食が気に入ってました。

お値段も手頃で…。

ホテルあしりニセコ

そんなに回数は行ってないですけど
相方の生まれ故郷がニセコということもあり

とても愛着を感じてました。

スタッフの皆さんありがとうございました。

さりげなく…
相方が写ってます(^^;

ホテルあしりニセコ

P.S.
朝食に必ず付いてくるこの「山中牛乳」が最高に美味しいのです(^o^)/

【札幌生活情報 リメイク・リノベーション編】
☆★☆ アンティーク専科 スタジオ スキッパー ☆★☆
〜 女性向け簡単リメイク教室開催中!〜
店舗内装リフォーム オリジナル家具製作 アンティーク雑貨販売
HP URL http://r-skipper.com/
PV URL http://youtu.be/jc0EbdPF8nc

by iris2814 | 2013-01-14 21:01 | グルメ美味しい話


<< 美味しい「うに椎茸」と長いもと...      JR札幌駅のおいしいパンと牛乳... >>