人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 15日

美味しい「うに椎茸」と長いもとベーコンのカレー【北海道ニセコの旅】

ホテルあしりニセコに宿泊したときに
買ってきたんですけどすごく美味しいんです。

うに椎茸

朝食に必ず出てくるんです。
初めて食べたとき「あ、これ美味しいね!」って二人で感動しました。

味は甘辛く、味噌味の佃煮って感じです(^^)b

そうそう、ニセコネタをもう一つ。

いつも、列車待ちのときニセコ駅舎内にある「茶房ヌプリ」寄ります。
ここの自家焙煎コーヒーはなかなか美味しいんですよ♪

茶房ヌプリ

茶房ヌプリ

それからいつも食べ損なっていた、この店の名物黒いカレーを食べました(^^)b
今回は、人気のニセコ産長いもと自家製ベーコンのカレーを注文。

玉ねぎ甘さなのか真っ黒なカレーソースが美味。
ニセコに寄ったときはぜひ一度(^^)/

茶房ヌプリ

JRで行くニセコはのんびりローカルな雰囲気を味わえます。
たまにはJRの旅も良いですよ♪

【札幌生活情報 リメイク・リノベーション編】
☆★☆ アンティーク専科 スタジオ スキッパー ☆★☆
〜 女性向け簡単リメイク教室開催中!〜
店舗内装リフォーム オリジナル家具製作 アンティーク雑貨販売
HP URL http://r-skipper.com/
PV URL http://youtu.be/jc0EbdPF8nc

by iris2814 | 2013-01-15 21:03 | グルメ美味しい話


<< オリジナルオーダー家具【Stu...      ホテルあしりニセコに行ってきました♪ >>