人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 13日

本日のアフタヌーンデザートは…白桃の缶詰です♪

本日のアフタヌーンデザートは…
私の大好きな白桃の缶詰です♪

子供の頃、果物の缶詰は高かったらしく
風邪を引いたときぐらいしか食べさせてもらえなかった。

とくに白桃の缶詰は高嶺の花状態で
あまり食べた記憶がない(^^;

白桃の缶詰

白桃の缶詰

その憧れの缶詰も大人になった今
風邪を引かなくても好きなときに買って食べることができる(笑)

白桃の缶詰は色々あるがやはりこの明治屋の白桃が一番気に入ってます。

シロップの甘さが控え目で後味すっきり
とても上品な味です(^^)

桃の旬は夏ですが、私的には春のイメージ。
色白美人の白桃で、やっと訪れた春をお祝いしましょう♡

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
SP URL http://sp.iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-03-13 10:49 | グルメ美味しい話


<< 本日の朝食は塩サンマ♪      美味しい網走産のしじみ醤油♪ >>