人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 23日

【簡単で美味しい♪】炊飯器で豚の角煮を作ってみました(^^)b

豚の角煮を炊飯器レシピで作ってみました!

いや〜、確かに簡単♪
しかもスイッチ入れてほっとくだけで出来ちゃうなんてすごい。

お肉の柔らかさもグッド!
たまごと大根も一緒に煮ちゃいました(^^)

作ってみたい方はここのレシピを参考にしてみてね♪
http://cookpad.com/recipe/668651

豚の角煮を炊飯器

ところで…

昨日から春のセンバツ高校野球が始まってます。
本日の第一試合で遠軽がやってくれました(^o^)/

21世紀枠同士で対戦した遠軽(北海道)が3−0で
いわき海星(福島)に勝って甲子園初出場で初勝利!!

遠軽は2回戦で大阪桐蔭と対戦!
いや〜、大阪桐蔭に勝ったら優勝出来ますね♪

雪害で苦しんだ道民に元気を…(^o^)b
ガンバレ遠軽!ガンバレ北海道!

【札幌ビジネス情報キッチンスペシャリスト編】
☆★☆ LaLa+Kitchen ☆★☆
HP URL http://lala-kitchen.sapporocity.info/
キッチンアドバイザーがお悩み解決!快適なキッチンから始まる楽しい暮らし♡

by iris2814 | 2013-03-23 08:13 | グルメ美味しい話


<< ファイターズ号のラッピングが新...      リビング・キッチンスペシャリス... >>