人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 25日

私の愛読書は時刻表(^^)b

私の愛読書です(^^)b

うちには車がないので
旅行は、ほぼ公共交通機関です。

だからこの時刻表を見ながら
相方と一緒にあれこれ思いを巡らせ楽しみます♪

私は若い頃(といっても30代ですが^^;)車で
道内各地を廻りました。

仕事やプライベートで行ったのですが
旅行は一人旅が多かったです。

寝袋や毛布を積んで、行き当たりばったり
気ままな一人旅を楽しんでました。

相方は、ワンコたちが居たこともあり
泊まりがけの遠出が少なかったようです。

数年前、ワンコたちが全員逝ってからは
徐々に連休などを利用して出かけるようになりました。

なので、まず相方が行ってない場所を中心に
私があれこれ提案して決めていくのです。

JRもバスも相方にとっては新鮮に感じるらしく
とても喜びます。

札幌市内でもバスで行けるところは
積極的に乗ります。

バスの車窓からの景色が好きらしく
かなり楽しんでいます。

そんな相方の喜ぶ姿を見て私も嬉しいのです。
そしてバス旅行も好きになりました(笑)

今度の連休も日帰りで何処か行こうかと計画中です(^_^)b

私の愛読書は時刻表(^^)b_a0293265_13282177.jpg

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
 “うちのHPって検索してもヒットしないな〜”そんな悩みを解決するなら…安くて効果のあるSEO対策が人気のアイリス・ホームページサービスへご相談ください♪

by iris2814 | 2013-04-25 13:29 | 日々のつぶやき


<< お気に入りのパン屋さん      美味しいカステラ頂きました♪ >>