人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 05日

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記【北海道の温泉&リゾートホテル情報】

昨日から…

冷たい雨が降る寒い札幌を離れて
雪深い東川町旭岳温泉に行ってきました(笑)

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

旭岳の麓に位置する白樺と針葉樹に囲まれたホテル「LA VISTA 大雪山」
5月なのに白銀の世界、でもそれが逆に感動でした♪

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

夕食はフレンチのコース、夜食にはラーメン。
朝食は和食&洋食のバイキング(^_^)b

室内はシックな和モダンな感じの雰囲気で
シモンズのベッドと加湿空気清浄機が快適な眠りを…。

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

朝は自分で挽いた豆で
香ばしく美味しいコーヒーを楽しめます♪

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

と、いう感じでした(^_^)/
それにしても雪がいっぱいでした!

ホテルの前はクロスカントリーのトレーニングコースがあって
合宿中のスキーヤーが朝早くから練習してました。

たぶん、春スキーとか楽しむ方達には最高のロケーションなのでしょうね。
もちろん私たちには無縁ですが(^^;

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

とにかく、飲んで食べて温泉三昧のプチ旅行を楽しんでまいりました。
それから札幌からJRバスの無料送迎バスで楽ちん楽ちんの道中でした。

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

今回乗ったバスはフットレストや席スペースがゆったりして快適でした♪
なんか、未知の世界を体験したって感じで楽しかったです(^o^)/

LA VISTA 大雪山を利用する人は旭川駅や旭山動物園を
経由してくれますのでけっこう便利だったりします。

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

途中、砂川ハイウェイオアシス館や東川道の駅「道草館」とか
普段行けないスポットにも寄ることが出来て楽しかった。

東川町旭岳温泉「LA VISTA 大雪山」体験記

あ、そうそう、砂川ハイウェイオアシス館の「北菓楼」は
ほぼ全商品の試食が可能なのでおすすめですよ(^^)b

「LA VISTA 大雪山」
http://www.hotespa.net/hotels/daisetsuzan/

P.S.
お風呂上がりは数種類のアイスキャンデー食べ放題なんです♪
朝風呂のときはヤクルト?飲み放題だし(^^)/

あと、無料サービスで好みの快眠枕を選べるのも嬉しい!

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-05-05 22:02 | グルメ美味しい話


<< 炊飯器でらくらくパエリア【本日...      本日の朝食はマヨ玉サラダ♪ >>