人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 09日

トマト担々麺の食べられるオシャレなラーメン屋さんがオープン【札幌グルメ情報】

FBつながりで美味しい情報がいろいろ収集出来ます♪

今回はFBお友達がオープンしたお洒落なカフェ!
さっそくチャリ飛ばして食べてきました(笑)

今回オーダーしたのは『トマト担々麺』

いや〜、初めての味、初めての食感ですっごく美味しかったです(^^)/
わりとドロッとした感じのスープに自家製麺のからみ方が絶妙!

見たよりボリュームがあって食の太い男子でも満足感あると思う。
辛過ぎずしかも後味すっきりで胸やけしない(^_^)b

これならもう一杯食べれそうです♪
機会があったらぜひ(^_^)b

トマト担々麺

無添加食材にこだわった料理が中心のこのお店。
ソフトクリームをベースにしたスイーツもおいしいんです。

札幌の新しいスタイルの“ラーメン”カフェがおすすめです(^_^)/

Kana's cafe Natura@食べログ
http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1041949/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-05-09 15:00 | グルメ美味しい話


<< 昨日はパスタの美味しいイタリア...      我が家のクロッカスがやっと咲き... >>