人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 20日

FM North Wave Smile Marche「昨日の夕食、さっきの朝食」へ投稿

最近、FM North Wave(札幌)の番組
SMILE MARCHE (Mon~Thu 9:00~12:00)
「昨日の夕食、さっきの朝食」に食べ物画像送り始めました。

今日送った画像です(^_^)b
 ↓ ↓ ↓
昨日の晩酌のおつまみは…
ズワイガニ・フレークのサラダ♪

生レモンをたっぷり絞って良い香りに。
いつも脂っこいもの多いので昨日はさっぱり系にしました(^^)b

昨日の夕食、さっきの朝食

毎日食べても飽きない卵料理。

なので…本日の朝食は
久しぶりにオムライスにしました♪

親子丼と並んで私の大好きなメニューです(^o^)/
今日も元気にファイト!

昨日の夕食、さっきの朝食

実は、番組宛にメッセージとか画像を送ると抽選で「トマト1キロ」プレゼントされるんです。
そして、当たっちゃったんです♪

これがそのトマト♪

色も艶も良く、歯ごたえ香りもグッド♪
食べた後にほわ〜んと甘味が広がります。とても美味しいです(^o^)/

昨日の夕食、さっきの朝食

普段そういうのに縁がない方なので
びっくりして嬉しかったです(^^)

今後もしつこく投稿させていただきます(笑)

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓
82.5 FM North Wave Smile Marche@Facebook
http://www.facebook.com/smilemarche

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-06-20 10:19 | グルメ美味しい話


<< 揚げ物達人目指して修行中!      美味しい親子丼は美味しいわりし... >>