人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 03日

第5回「ありがとう夢マルシェ@夢カフェまーくる」開催! 札幌

本日「ありがとう夢マルシェ@夢カフェまーくる」第5弾に行ってきました♪
美味しいものいっぱいあるので毎回楽しみです。

YouTube動画でアップしましたのでご覧下さいね。

ありがとう夢マルシェ@夢カフェまーくる
http://youtu.be/1GqSUT_S3AA

食育提案型サロン「夢カフェまーくる」
http://yumecafemakuru.sapporocity.info/

「ありがとう夢マルシェ@夢カフェまーくる」で出品していた「大地と豆の木」のクレタ産EXVオリーブオイル買いました♪
前から気になっていたので使って食べるのが楽しみです(^^)

クレタ産EXVオリーブオイル

[一般社団法人 大地と豆の木]
http://daichi-to-mamenoki.info/
食を通じて北海道の経済活性化・地域の芸術・文化の振興・輝く女性のための支援活動

同じく出品していた「とれび庵」さんのお弁当です♪

「とれび庵」さんのお弁当

いや〜、おかずの種類がすごい!
しかもそれぞれに美味しい。

こういうお弁当初めてです。

身体に優しい素材、そしてヘルシーな調理法など
他ではなかなか食べられないお弁当です。

中でもとくに気に入ったのは高野豆腐の串カツ風(^^)b
デザートの胡麻プリンも美味しかったです(^^)/

「とれび庵」
http://www.e-trebian.com/

そしてそして…

「Salone di collina(サローネ ディ コリーナ)」の岡 佳織さんのスコーンです♪

岡 佳織さんのスコーン

普段、スコーンはほとんど食べることないんですけど、
このスコーンはすごく美味しいです。

何と言うか、食べた後にじわ〜っと美味しさがこみ上げてくる感じなんです。

これは気に入りました!
スコーンに対する認識が変わりました(^^)

機会があったらぜひまた食べたいです(^^)b

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-08-03 15:33 | グルメ美味しい話


<< 初めて食べたクレープサンドがめ...      今日の献立はザンギ丼と茄子の煮... >>