人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 01日

美味しいガレットが食べれるお店「Dany's Crepe Restaurant」札幌グルメ情報

美味しいおすすめ情報!

そば粉100%を使った本場フランスの
ガレットって食べたことありますか?

あ、要するにほぼクレープなんですけど
普通(日本では)クレープって言うと小麦粉だと思いますよね。

なんと、それがそば粉100%なんですって、知ってましたか?

私は知りませんでした(^^;
でもね、食べると美味しいんです!

フランスにそば粉があるってことがびっくりですが(無知^^;)
ま、取りあえず食べてみてください(^o^)/

ガレット
Dany's Crepe Restaurant

私が撮った動画を編集してアップしました。
見たら絶対食べたくなるから(笑)
 ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=olq4kbwrc6I

Danyさんのガレットを食べれるお店
イートイン&テイクアウト
 ↓ ↓ ↓
夢カフェまーくる
http://yumecafemakuru.sapporocity.info/dany/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-09-01 19:09 | グルメ美味しい話


<< ASAE 佐々木麻恵 俳優 ダ...      髪のハリツヤが蘇る!ヘナカラー... >>