人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 12日

大好きな友達が逝った…

昨日の朝 私の大好きな友達が逝った…
兄弟のいない私にとって弟のような存在だった

私よりずっと若いのに
明るくて優しいパパだったのに

まだまだやりたいこといっぱいあっただろうに
奥さんと子供たちを残して…

辛かっただろう
痛かっただろう
悔しかっただろう

一緒に飲んだね
一緒に笑ったね
一緒に歌ったね

楽しかったね あの頃…

君の恋愛時代
君の結婚式
子供が生まれたとき

君の幸せそうな笑顔
思い出すと涙が止まらないよ…

なんで俺より先なんだよ
俺の葬式に来てほしかった

今日 最後のお別れに行くよ
辛いなあ…

涙が止まらないよ。。

by iris2814 | 2013-09-12 00:25 | 日々のつぶやき


<< 今日はメキシカンランチ♪      昨日は休日恒例の炭火焼パーティ♪ >>