人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 18日

今日の晩酌惣菜♪

今日は色々作りました(^o^)/

今晩のおつまみ…その1
頂き物ミニトマトのふわふわ卵炒め♪

湯むきしたトマトと卵を
甘めの中華味でとろとろ炒めにします。

我が家の定番メニューで私の得意の一品(^^)b
相方が大好きなんです♡

今日の晩酌惣菜

今晩のおつまみ…その2
ささげと茄子をほんのり甘辛炒め煮。

どちらも頂き物で無農薬野菜なので香りがグッド!
新鮮な野菜は美味しいね〜♪

今日の晩酌惣菜

今晩のおつまみ…その3
鴨肉ラーメンサラダ♪

残ってた鴨肉ハムを使って
冷やし中華のたれ+マヨからしで食べました。

これがまた美味い!!

今日の晩酌惣菜

それにしても野菜は無農薬が安心だね。
すごく長生きしたいという訳じゃないけど生きてる間は健康でありたい(^^)

[ お得な札幌美容情報 ]
☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,000→¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)
詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
美容室 クリエイティブ アスティア
ホームページURL http://airacafe.com/astya/

by iris2814 | 2013-09-18 13:18 | グルメ美味しい話


<< 今日の朝食は他人丼と焼きたらこ♪      今日の献立♪ >>