人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 20日

【札幌のおすすめ飲食店】創作料理「TAKU(タク)」

知人に狸小路1丁目にある創作料理「TAKU(タク)」という
お店を紹介してもらいました(^^)

昨日はそのお店で晩酌&夕食♪
オープンキッチンカウンターとテーブル席で20席ほどのこじんまりしたお店。

一品一品に丁寧な仕事がしてあるという感じの料理でとても美味しい!

創作料理「TAKU(タク)」

創作料理「TAKU(タク)」

創作料理「TAKU(タク)」

創作料理「TAKU(タク)」

創作料理「TAKU(タク)」

創作料理「TAKU(タク)」

創作料理「TAKU(タク)」

和食材が中心でフレンチっぽいアレンジがお洒落です。
味付けもさっぱりした感じなので食べ過ぎちゃいます(^^;

二人ともすっかり気に入ってこれから通いそうです(^^)b
近いうちにランチタイムも行ってみよう♪

お店の詳しい情報はこちらで
 ↓ ↓ ↓
TAKU(タク) 食べログ

[ お得な札幌美容情報 ]
☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,000→¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)
詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
美容室 クリエイティブ アスティア
ホームページURL http://airacafe.com/astya/

by iris2814 | 2013-09-20 19:08 | グルメ美味しい話


<< 本日の朝食惣菜は…岩のりのだし巻き卵      今日の朝食は他人丼と焼きたらこ♪ >>