人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 11日

本日のランチは…美味しいコロッケ定食〜♪

本日のランチは…
コロッケ定食〜♪

三越の地下に入ってる「男爵コロッケ305」のコロッケです。
肉じゃがコロッケ美味しいですよ(^^)/

コロッケ定食

ちなみにソースは「JAふらの厳選野菜ソース“濃厚”」です。
このソースは私のお気に入りで、かなりおすすめです!

カツ系は全部この“濃厚”ソースで食べます。
醤油派の方にはおすすめしません(笑)

あ、焼きそばやお好み焼きにも使ってます^_^b


P.S.
地域情報のお知らせです(^^)
新しい北海道の情報誌が創刊しました!

かな〜り濃い情報が満載でしかもフリーペーパーなんですよ(^o^)b

北海道に関心のある人はぜひこれ見て♪
出来立てホヤホヤの情報誌だそうですよ(^^)/

JP-01 [ゼロワン]
デジタル版はこちらで見れますよ!
 ↓ ↓ ↓
JP-01 [ゼロワン] ふりっぱー 北海道応援マガジン創刊!

地域新聞ふりっぱーWeb
 ↑
ちなみに私はここの関係者ではありません、ただのブロガーです(笑)


【札幌グルメ情報 美容と健康編】
オーガニックレストラン Durandelle(デュランデル)
HP http://durandelle.com/
Blog http://durandelle.jugem.jp/
ヘルシーで体に優しい有機食材の料理を楽しめます♪

by iris2814 | 2013-10-11 08:05 | グルメ美味しい話


<< 昨日の晩酌のオードブルは毛ガニ♪      本日のおやつは…かぼちゃパンケ... >>