人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 16日

Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)のシュトーレン/今年のクリスマス

今年もAigues Vives(エグ・ヴィヴ)のシュトーレンを頂いちゃいました・・

いつも素敵なラッピングにミニ・キャンドルが添えられて
このように産着に包まれた赤ちゃんのように入っています♪

シュトーレン

今回は、海老と帆立が入ったキッシュと
栗が入ったパンも頂きました。

美味しかったー!
いつもありがとうございますm(_ _)m

シュトーレン

ずいぶん前になりますが、二人でエグ・ヴィヴに行ったことがあります!

残念ながらその日は定休日だったのですけど
たまたまそばを通りかかったので「行っちゃおうか~♪」ってのりで(^^;

国道から少し入った場所で、海を見下ろす素敵なロケーションでした♪
機会があったらまた行ってみたいです(^^)/

エグ・ヴィヴ

エグ・ヴィヴ
Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)
北海道小樽市忍路1-195 / tel:0134-64-2800



札幌地域情報 グルメ・生活編
札幌っ子がおすすめする北海道グルメ・生活情報
☆札幌マガジン
URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

by iris2814 | 2013-12-16 15:12 | グルメ美味しい話


<< 駅弁のお茶を頂いた♪【汽車の旅...      本日は雪かきスペシャルパワーラ... >>