人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 14日

今日の朝食惣菜は鱈の子和えコンニャク【北海道の定番グルメ】

今日の朝食惣菜は…
鱈の子和えコンニャク。

相方が三越地下で良さそうな生たらこ(真鱈の子)を
ゲットしてきたのでさっそく作ってみました。

鱈の子和えコンニャク

二人とも大好きな惣菜ですが
自分で作るのは初めて(^^)b

せっかくのたらこをダメにしてはいけないと…緊張しました(^^;ゞ
それでも何とかいい感じに出来上がって…う〜む、美味しい!!

鱈の子和えコンニャク

私は丼にして食べました♪
これ最高です(^o^)/

レシピはこちらを参考にしました
 ↓ ↓ ↓
北海道流❤鱈の子和えこんにゃく|COOKPAD

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/



by iris2814 | 2014-01-14 11:24 | グルメ美味しい話


<< 無農薬里芋の煮付けと鶏手羽元の...      丸井今井で開催された加賀老舗展... >>