人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 14日

美味しいバレンタインケーキ!!

相方からプレゼントです♪

今回はチョコじゃなくてケーキ2つも買ってくれました。
もちろん二人で食べるんですよ♡

バレンタインケーキ

一つ目はユーハイムの2段のデコレーションケーキ。
小さめのサイズで2段のケーキってなかなかないんですよね。

実は私も前から目をつけてたんです(^^)b
だからすごく嬉しい。

食べるの楽しみです(^o^)/

で、先に食べたのはこっち…

このチョコケーキすっごく美味しいです!!
しっかり冷やして食べると極ウマです(^o^)/

ビターで大人系の味わいがグッド。
いや〜、満足満足♪

バレンタインケーキ

「ショコラトペル」
生チョコのフロマージュ

どるちぇ・ど・さんちょ
http://www.dolce-de-sancio.jp/

[ お得な札幌美容情報 ]
☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,000→¥6,300(ヘナカラー・カット・シャンプー・ブロー込み)
詳しくはこちらで
 ↓ ↓ ↓
美容室 クリエイティブ アスティア
ホームページURL http://airacafe.com/astya/

by iris2814 | 2014-02-14 23:15 | グルメ美味しい話


<< おうちで美味しい鮭三昧♪【北海...      本日のおやつは…白玉だんごの粒... >>