人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 21日

久しぶりのJAZZ LIVE!【札幌のライブ情報】

昔の部下がジャズを歌ってるということで
さっそく聴きに行ってきました♪

10数年ぶりに会った彼女はとても以前よりももっと素敵な女性になってました。
知り合ったのは20数年前ですがよく一緒にカラオケで歌いました(^^)

その頃も上手いなあって思ってましたけどまさかジャズボーカルを目指すとは思いませんでした。
今は「DAY BY DAY」黒岩静枝(スージー)さんに師事して腕?(ノド)を磨いてるらしい。

バンマスのダンナさんがサックス&フルートです。
渋い大人のジャズをたっぷり堪能しました(^^)/

皆さんも機会があったらぜひ聴いてみてください。
YUKI INAGAWAをよろしくお願い致します〜(^o^)b

JAZZ LIVE!

「スタンダード・ジャズ・カルテットvol.6」
稲川信(t&s sax)
久米田義行(p)
佐々木源市(b)
黒田佳広(ds)
稲川由紀(vo)

3月21日(金)
19:00オープン 19:30スタート
南2条西7丁目 南2条日宝ビル2階
Live&Bar「アフターダーク」

P.S.
そうそう、アフターダークのオーナーの坂田さんは
20年ほど「DAY BY DAY」のスタッフだった方です(^_^)b

「DAY BY DAY」にはその当時(バブリーな頃^^;)飲みに行ってたので彼は知ってました。

私自身、黒岩さんには公私共に縁があり
何だか懐かしく感慨深い夜になりました(^^)

【札幌美容情報 エステサロン編】
美容鍼/加圧トレーニング/フェイシャルエステ
札幌のエステサロン「LE CIEL(ルシエル)」
☆公式サイトURL http://leciel.sapporocity.info/

by iris2814 | 2014-03-21 13:36 | 音楽のこと


<< ヘナカラーお試し30%OFFキ...      北海道と九州の美味しい味くらべ... >>