人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 02日

今日のお昼は米風亭の油そば♪【おうちごはん】

米風亭は昔ずいぶん通いました。
何かっていうとあの店で飲み会をしてました。

従業員の顔見知りも多く
ビール好きの私にとっては居心地の良い店でした。

最近はすっかりごぶさたですが
ときどきこの油そばを食べて懐かしんでます(^^)

今はこの油そば専門店もあるんですね。
ぜんぜん知らなかった(^^;ゞ

米風亭の油そば

あの頃は辛いジャンバラヤとチリビーンズが
私の定番だったので油そばはめったに食べなかった。

でも、こうやってあらためて食べるとすごく美味しい!
久しぶりに飲みに行ってみようかな(^_^)b

こちらのブログで米風亭の油そばが詳しく紹介されてます。
気になる方はぜひ(^^)
 ↓ ↓ ↓
@さっぽろ散歩道|Ameba blog

【札幌美容情報 カイロ&エステ編】
体の内と外を整える総合的美容「美容カイロ ラヴァース」
☆公式サイトURL http://lovers.sapporocity.info/

by iris2814 | 2014-04-02 18:26 | グルメ美味しい話


<< 本日の新規お客様スマホ対応サイ...      美容カイロ【ラヴァース】札幌の... >>