人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 24日

函館開陽亭で晩酌♪

先日、すすきの東急プラザの地下の函館開陽亭に行ってきました♪

函館開陽亭

最初はビールだったけど
「夜の帝王」というネーミングに惹かれて注文(^^;

函館開陽亭

相方はニセコ出身なので「二世古」。

函館開陽亭

どちらも飲みやすく美味しかった!
それから八角の刺身初体験。

函館開陽亭

脂がのってなかなか美味しい(^^)
しかし、相方の苦手な盛りつけ演出に動揺。

ひれの飾りはすぐ取ってもらった(^^;
相方は、魚の活け造りとか絶対ダメなんだよね。

目が合っちゃうともう食べられない(笑)

リーズナブルで居心地も良く
函館出身の私としては応援したいお店です♪

函館開陽亭

【札幌美容情報 エステサロン編】
すべての女性に「Felice(しあわせ)」を~ 心と身体 クリアに美しく ~
トータルビューティ・プロデュース「フェリーチェ グループ」
☆ホームページURL http://www.la-felice.com/

by iris2814 | 2014-04-24 18:50 | グルメ美味しい話


<< 今日のおうちランチはミートボー...      今日は献血日和♪ >>