人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 04日

「うどん一久」デビュー!【さっぽろのうどん屋さんシリーズ】

今日は二人でお出かけして
急にうどんが食べたくなって「うどん一久」に行きました。

前から気になっていたお店です(^^)b

うどん一久

私はちくわ天大好きなので
「ちく玉天ぶっかけ」にしました。
半熟たまご天も入ってボリュームたっぷり♪

相方は大きな海老天が二尾が付いた「金比羅うどん」
しかも揚げ餅やレンコン天などこちらもボリュームたっぷり(^^;

しかし、初めて入って事前にそのボリュームが分からず、
お腹空いてたのでメニューの写真にそそられてザンギも頼んでしまって揚げ物だらけのすごい量になってしまいました(笑)

結局、ザンギはほぼ持ち帰り。。
あとビール大瓶2本も飲んで太鼓腹状態でお店を出ました(^_^;

うどんとおつゆは美味しかったので
次回は量を考えて、かけうどん+トッピングにします(^^)b

うどん一久|食べログ

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-05-04 10:26 | グルメ美味しい話


<< 小樽手宮公園の桜|2014年5...      ホームページリニューアルしまし... >>