人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 20日

我家恒例うまうま炭焼きBBQ開催中!

一昨日までの寒さがウソのよう!
今日の札幌は朝から晴天、夏日の陽気です(^^)

炭焼きBBQ

なので…
我家恒例の朝から炭焼きBBQ開催しました!

相方は北海道白老産の黒毛和牛のステーキ。
おろしニンニクとバター醤油の味付けです(^^)

そして私はオーストラリア産のサガリ(^^;
自家製コチジャンつけだれで美味しくいただきました(^^)b

今回は、焼きおにぎりに挑戦!
味噌と醤油風味が香ばしく美味しかったです♪

炭焼きBBQ

P.S.
午前中、太陽の周りにこんな虹が…
逆さ虹(環天頂アーク)って言うらしいです!

ここで詳しく紹介されていました

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-05-20 08:01 | グルメ美味しい話


<< 鎌倉五郎本店のサクサクお菓子が...      札幌は冬のような寒さが続いてました… >>