人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 08日

炒飯が美味しい中華料理屋さんは信用出来る!!

今夜のおひとり様夕食は…
アサリと行者ニンニクのピリ辛炒飯♪

すっごく美味しかったです!!
基本的に炒飯の美味しいお店は信用します(^o^)b

羅臼中華居酒屋「菜根譚(さいこんたん)」

お店は超忙しく、しかもチビッコ(家族連れ)もいっぱいいました(^^;
なので…私は看板娘 香里奈ちゃんのお相手♡

そして、私はビール、看板娘はミルクの一気飲み競争しました(笑)
残念ながら香里奈ちゃんの飲みっぷりに負けました(^^;ゞ

羅臼中華居酒屋「菜根譚(さいこんたん)」

この写真、スマホを置いて自分撮りしたんだけど
けっこうキレイに撮れてますよね(^_^)b

この技使えるかも(^^)/
羅臼中華居酒屋「菜根譚(さいこんたん)」

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-06-08 23:41 | グルメ美味しい話


<< 本日の惣菜はグリーンアスパラと...      北海道産アスパラ料理の日々… >>