人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 25日

月見つくねに初挑戦!おうち炭焼きBBQ

昨日のおうち炭焼きBBQはつくねが主役でした♪
居酒屋で月見つくねを食べてからハマってます(笑)

その美味しさをおうちでも味わいたくて作ってみました♪
月見つくねにしようと思ったんですけど黄身が崩れて綺麗に盛りつけできませんでした(^^;ゞ

初めての挑戦だったけど美味しかったです!
今回は鶏と牛・豚の2種類のつくねに挑戦しました。

つくね

つくね

で…
たねがまだあるので朝食に月見シソ巻きを作りました(^^)b

つくね

COOKPADにレシピをアップしましたので
お腹空いたら覗いてみてください。
 ↓ ↓ ↓


札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-06-25 10:12 | グルメ美味しい話


<< 昨日の夕食は…鶏つくねボールと...      羅臼中華居酒屋「菜根譚」のチャ... >>