人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 28日

冷えても美味しいペンネとろとろコンソメ味【おうちご飯レシピ】

相方のリクエストでお弁当作りました♪
食欲のないときおすすめな一品♪

とろみのある口あたりが食欲をそそります!
冷えても美味しいよ(^^)b

ペンネとろとろコンソメ味

仕事柄ゆっくりランチする時間もないので、
食べやすく喉ごしの良いものにします。

ヘタすると立ちながら3分以内で済ませるなんてことも(^^;
そんな相方のために栄養と愛を込めて…♡(^o^)b

COOKPADにレシピをアップしましたので
お腹空いたら覗いてみてください。
 ↓ ↓ ↓
Cpicon 冷えても美味しいペンネとろとろコンソメ味 by さっぽろっ子

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-06-28 13:28 | グルメ美味しい話


<< 晩酌のおつまみはジュピターの生...      イラストレーター 真吏奈 / ... >>