人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 05日

レコーディングダイエット…本日の惣菜は肉じゃが♪

久しぶりに肉じゃがを作りました♪
ほくほくの肉じゃが大好きです!

味のしみたジャガイモやしらたきが美味しいんですよね(^^)b

しかし、以前は豚肉をたくさん入れてましたが最近は野菜中心に…。
歳だなあ(^^;

肉じゃが

ということで…
COOKPADにもレシピをアップしちゃいました(^^;
 ↓ ↓ ↓
Cpicon 我家の定番 フライパンで作る肉じゃが by さっぽろっ子

P.S.
レコーディングダイエットというか、最近かなり忘れっぽくなってるのでこうやって食べたものを写真付きで頻繁に記録してます。

こうしておくと、だいたいどんなものをどんな周期で食べてるかがわかるし、後日の献立の参考にもなるんです。
ブログってホントに便利ですよね(^^)b

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-07-05 13:43 | グルメ美味しい話


<< 本日の朝食惣菜は北海道羅臼から...      BBQで残ったお肉で青椒肉絲風... >>