人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 09日

自家菜園の穫れたて無農薬きぬさやと人参の炒め物

とれたての野菜が届きました(^^)v
お友だちが育てた可愛い子たちです♪

畑を借りて休みの日を利用して作っていてプロみたいな立派なものはありませんが、逆に少量ずつ色んな種類を作ってるので毎回何が届くか楽しみなんです(^^)

今年は野菜を入れる器の置く台まで作ってくれました♪

きぬさやと人参

さっそく今日の朝食惣菜は…
届いた野菜の中のきぬさやと人参を使った炒めものにしました。

きぬさやと人参

きぬさやと人参

薄味で野菜の美味しい風味を味わいました(^^)

☆COOKPADへレシピアップしました(^^)b
 ↓ ↓ ↓
Cpicon 穫れたて無農薬きぬさやと人参の炒め物 by さっぽろっ子

[ お得な札幌美容情報 ]
美容室 クリエイティブ アスティア
URL http://airacafe.com/astya/
☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中!
¥9,700→¥6,800(カット・シャンプー・ブロー込み)

美容室 クリエイティブ アスティア

by iris2814 | 2014-07-09 12:37 | グルメ美味しい話


<< サロンギャラリー「mellow...      旬の夏野菜を使ったピリ辛マヨ玉... >>