人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 03日

昨日はおうちでタコ焼きパーティ♪

相方が食べたいと言うので
おうちたこ焼きしました(^^)/

とりあえず980円のたこ焼き器購入して
なんちゃってたこ焼きパーティ開催♪

たこ焼きパーティ

たこ焼きパーティ

たこ焼きパーティ

じつは私、イベントのたこ焼き係担当したことあったので、たこ焼きの腕にはちょっと自信があります(笑)

でも、このたこ焼き器はあまりにもオモチャっぽくて苦戦しました(^^;ゞ
それでも何とか、たこ焼きらしく仕上がりました。

今度はもっとちゃんとしたたこ焼き器買いたいと思います(^o^)/
COOKPADにレシピをアップしました♪
 ↓ ↓ ↓
Cpicon おうちでたこ焼き♪ by さっぽろっ子

それから…

若い頃、喫茶店のメニューには必ずあったミルクセーキ作りました♪
当時、レモンスカッシュと同じぐらい好きでした(^^)/

バナナミルクセーキ
COOKPADにレシピをアップしました♪
 ↓ ↓ ↓
Cpicon 簡単!とろとろ濃厚バナナミルクセーキ♪ by さっぽろっ子

なんか、青春の思い出って感じの飲み物です。
そのミルクセーキにバナナをプラスしてネクターみたいな感じになりました(^^)b

あ〜、美味しいなあ。。

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-08-03 15:35 | グルメ美味しい話


<< Beko倶楽部の北海道産牛肉ハ...      蒸し暑い日は炭火焼ホルモンでパ... >>