人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 01日

赤れんがテラスで美味しい晩酌してきました【札幌のグルメ情報】

本日の晩酌スポットは…
先日グランドオープンした赤れんがテラス4F バルテラスです♪

座る席もあるんだけど二人とも立ち飲み好きなので
スタンドテーブル?で飲みました(^^)

赤れんがテラス

まずは、「けやき」の串揚げとビール。

こうやって自分の好きな串を選んで揚げてもらうシステムです。
揚げたてホクホクで美味しかったですよ(^^)

赤れんがテラス

その後「HIKARI」のだし巻きたまごとえび天おろしそば。

このだし巻きたまご美味しかったです!
その日の気分で色んなお店の料理楽しめるのでなかなか良いです(^^)b

赤れんがテラス

何より、広いスペースなのが良いです。
普通、立ち飲みの店って小さいとこしかないから。

パブみたいで楽しく飲めます(^o^)/
また行こう♪

バルテラス|赤れんがテラス

他にも飲食店がいっぱい入ってるんだけど
けっこう高級店が多いからいつも気軽に通える感じではないよね(^^;

まあ、その中でも4Fのバルテラスはおすすめですよ。
ここの立ち飲みならときどき通えるかも(^^)b

【さっぽろグルメ情報 イタリア料理編】
円山・宮の森エリアの隠れ家 創作イタリアン
Amore(アモーレ)札幌市中央区
URL http://amore.sapporocity.info/

by iris2814 | 2014-09-01 16:27 | グルメ美味しい話


<< coron(コロン)のパン【札...      スイートビーツを練りこんだ生パ... >>