人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 03日

久しぶりの炭焼き生ラムジンギスカン♪

昨日は久しぶりのおうち炭焼きBBQでした♪
お天気も最高〜(^o^)/

おうち炭焼きBBQ

そんな気持ちいい中で、甲羅酒飲んだらますますハイテンション(笑)
カニ味噌の旨味と焼けた甲羅の香ばしさが何とも言えない美味しさです!

おうち炭焼きBBQ

相方が牛肉を食べた後は
許可を得て私は生ラム三昧♪(彼女は羊肉苦手なんで^^;)

おうち炭焼きBBQ

今回は私の大好きな脂たっぷり生ラム肉だったけど、
さすがに一人で400gは完食出来ず少し残した(笑)

おうち炭焼きBBQ

お友達農園の穫れたてピーマンもウマかったー!
ピーマンって焼くと甘くなって美味しいね(^^)

今回も秘伝のタレで美味しく食べました♪
Cpicon 秘伝のタレで炭焼きジンギスカン(生ラム) by さっぽろっ子

おうち炭焼きBBQ

結局、ビール、ワイン、日本酒、泡のフルコースドリンク♪
たっぷり食べて飲みました(^o^)/

今年はあと何回外で出来るかな〜。

【さっぽろグルメ情報 イタリア料理編】
円山・宮の森エリアの隠れ家 創作イタリアン
Amore(アモーレ)札幌市中央区
URL http://amore.sapporocity.info/

by iris2814 | 2014-09-03 17:13 | グルメ美味しい話


<< 深川製磁の素敵な器を買ってもらった♪      coron(コロン)のパン【札... >>