人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 16日

赤れんがテラス1Fのペシェ・グランで外ランチ【札幌のグルメ】

昨日は相方が休みだったので街をブラブラした後
赤れんがテラス1Fのペシェ・グランで遅いランチ♪

ペシェ・グラン

二人でカスクートセットにしました。
相方はアボガド&海老、私はチーズ&ハム。

4種類のパンから選べてボリュームたっぷりです(^^)
美味しかったー!

ペシェ・グラン

昨日は敬老の日ですごい人出、やっぱり高齢者が多かった(笑)
HBCラジオの特設ステージには二岡さんがゲストで来てましたよ(^^)b

ペシェ・グラン

夜寒くなると、このテラスヒーターが活躍するそうです♪
今度夜行ってみようかな(^^)

まだまだ赤れんがテラス巡り続きそうです。
そのうち飽きると思うけど(^^;

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-09-16 18:34 | グルメ美味しい話


<< アップルパイが人気のパティスリ...      コンソメ味の野菜たっぷりスープ... >>