人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 27日

COOKPADは楽しい♪

またまた、COOKPADの「話題のレシピ」にピックアップされました♪
「話題のレシピ」に掲載されるとアクセス数が一気に増えます!

通常は1日1500〜2000ぐらいなのが昨日は約6000に増えました。
前回もそうだったんだけど、やはり安上がりで簡単なレシピに注目が集まるようです(^^)

クックパッド

アクセス数の変化もそうですが、皆どんな料理が好きなのかなあなんて考えながら反応見るのも面白いですよ(^^)b
なので、COOKPADに投稿するのはなかなか楽しい♪

それに自分の作った料理の記録にもなるのでとても重宝してます。
自分で作っててもけっこうレシピ忘れちゃうんですよね(^^;ゞ


お料理好きな方、ご自分の得意料理を公開してみませんか!

基本的なパソコン操作が出来る方なら投稿はそう難しくないのでおすすめですよ♪
もちろんスマホからも投稿出来ますのでぜひ(^o^)b

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-09-27 13:10 | グルメ美味しい話


<< 私が今幸せなのは…      【我家の防災グッズ】町内会で配... >>