人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 28日

【Rise Flower 花木箱】アレンジフラワー ギフト通販 贈答品 全国配送 札幌の花屋

私の知り合いのお花屋さんをご紹介♪
とても素敵なアレンジをされる方でファンなんです(^^)

この写真は先日、その方から頂いたお花です。
なんとびっくりなビフォーアフター!

上が8日前、下が今日の状態。
見た目ほとんど変わってません!!

いや〜、たっぷり楽しませてもらってます(^^)/

Rise Flower 花木箱

最近、ホームページも公開されたので
興味のある方はぜひご覧下さいね(^o^)b

Rise Flower 花木箱

<木箱に詰めた素敵な贈り物>
Rise Flower 花木箱
URL http://riseflower.sapporocity.info/

以下引用文
 ↓
日本全国にお届け出来るオリジナルの花木箱を紹介させて頂いております。

素敵な気持ちを素敵なお花に♪
贈る方も贈られた方も笑顔になれるRise Flower STYLEの花達を作らせて頂いています。

また、お花と共にワインやお菓子などお好きなアイテムを添えて贈ることが出来る花木箱PULSをご用意しております。
和柄のお洒落な風呂敷にお包み致しますのでおつかいものにも最適です♪

Rise Flower 花木箱

by iris2814 | 2014-10-28 19:31 | 札幌生活情報


<< 本日の新規スマホ対応サイト!札...      本日のおうちランチは激辛ハムサンド♪ >>