人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 30日

毎朝飲んでも飽きない美味しいスムージーの作り方♪

本日のおめざは…
マンゴーとブルーベリーのスムージー♪

スムージー

相方がついに、こんな本まで買ってきました。
とうとう毎朝必須になってしまいました(笑)

スムージー

初めて作った小松菜とバナナのスムージー!
色もキレイだしさっぱりした味わいで美味しい♪
(写真よりもっとキレイなグリーン)

スムージー

色がキレイだと気分も爽快になります(^^)b
うん、色は大事だ。

☆その他のスムージーはCOOKPADににもアップしました(^^)b
 ↓
Cpicon 二日酔いの朝は柿スムージー(笑) by さっぽろっ子

札幌生活情報 アレンジフラワー編
木箱に詰めた素敵な贈り物
Rise Flower 花木箱
URL http://riseflower.sapporocity.info/

by iris2814 | 2014-10-30 20:30 | グルメ美味しい話


<< 2014 札幌 ★オトナのハロ...      本日の新規スマホ対応サイト!札... >>