人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 16日

本日のおめざはリンゴ×バナナ×豆乳スムージー♪

本日のおめざは…
リンゴ×バナナ×豆乳スムージー♪

今日は、初めて豆乳を使ってみましたが
牛乳よりコクがあって美味しいかも。

相方も気に入ったようです(^^)

豆乳スムージー

相方の健康と栄養補給に始めた朝の健康ドリンク。
あっと言う間に一ヶ月経ちました。

その効果は定かではないけど
このスムージーのおかげで野菜不足を補い体調もいい感じのようです♪

豆乳スムージー

こちらは昨日作ったほうれん草と小松菜のグリーンスムージー。
はじめての緑葉系一色です。

ヨーグルトドリンクとはちみつを加えたら
思ったより飲みやすく美味しかった(^^)b

☆その他のスムージーはCOOKPADににもアップしました(^^)b
 ↓ ↓ ↓
Cpicon みかんと人参のさっぱりスムージー♪ by さっぽろっ子

[PR]【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-11-16 09:46 | グルメ美味しい話


<< 星乃珈琲店初デビュー!      本日のランチは手打ち更科そば「... >>