人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 13日

ディノスのマルチコンベクションオーブンでキッシュに再挑戦!

相方がdinos通販が気に入っていてたまに買い物をします。
ほとんど洋服ですが、安かったので買っちゃいました(^^;

只今「ノンフライ料理もできる!」に挑戦中です!
あ、挑戦してるのは私です(笑)

マルチコンベクションオーブン

既にとんかつと春巻きは作ってみました。
う〜ん、食感が微妙(^^;ゞ

もっと使いこなさないとね(^_^)b
でも、このオーブンはけっこうお得感ありますよ♪

上下からの熱源で上中下の段に天板×1、網×2、ピザ用の重厚な石板まで付いてます。
料理によって色んな組み合わせが出来ますので便利です(^^)b

マルチコンベクションオーブン

ということで…
さっそくマルチコンベクションオーブンを使った料理レポです(^^)b

マルチコンベクションオーブン

今回はほうれん草とベーコンのキッシュに再挑戦!
やっとキッシュらしい感じに出来ました(^^;ゞ

マルチコンベクションオーブン

切って盛りつけるとこんな感じ。
味もグッドです♪

これでまた一つ、おうちカフェメニューが増えました(^o^)/
☆COOKPADにレシピのせました。
 ↓
Cpicon ほうれん草とベーコンのキッシュ by 札幌在住の松島タツオ

料理男子がつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

by iris2814 | 2015-02-13 15:18 | グルメ美味しい話


<< 美味しいあまおう♪      やっと新しい手帳を買いました… >>