人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 22日

安心安全な食卓の為に信頼出来る食材をゲットしたい♪

ご縁があってFBで知り合ったフードコーディネーターの方から
ときどきクレタ島産の美味しいオリーブオイルを購入してますが
その方が開催する「ありがとうマルシェ」でゲットした卵です。

ありがとうマルシェ

今日は卵かけごはんにしました(^o^)/
黄身がぷりっぷりで美味しいです♪

ありがとうマルシェ

それから、土付き人参も買いました。
こちらは、小松菜と一緒に緑黄色野菜スムージーで頂きました(^^)

信頼出来る人柄で食材・料理に精通する方が選んだ食材は
安心して購入することが出来ます。

家族の健康の為にも食材は吟味したいものです。
だからといって神経質になるのではなく出来る範囲でゆるりと…(^_^)b

☆大地と豆の木~希望の種を撒こう~
http://ameblo.jp/daichi-to-mamenoki/

松島タツオがつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

by iris2814 | 2015-02-22 12:42 | グルメ美味しい話


<< 頂き物スイーツは春らしい、さく...      本日のおめざはグリーンスムージ... >>