人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 31日

中島公園のそばに佇む美味しい小料理屋【札幌穴場グルメ情報】

我が姫の知り合いのお店で夕食&晩酌(^^)b

昨日は、開店して一周年ということで
お祝いを兼ねて二人で食べに行ってきました♪

旬采割烹 くるみ澤

いや〜、やっぱり美味しいです!
今回はカウンターに座って料理を作る所作を拝見。

旬采割烹 くるみ澤

手際はもちろんのことやはり腕の良い職人さんはリズムがありますね。
ほぼ満席の状態で一人で料理を切り盛りする技を堪能させてもらいました。

配膳担当の奥さんとの息もピッタリ。
阿吽の呼吸って感じで素晴らしい!

旬采割烹 くるみ澤

〆のデザート…
リンゴと柚子のシャーベットが
めちゃめちゃ美味しかったです(^o^)/

店内はこじんまりとしてとても落ち着く雰囲気。
店主の楜澤(くるみざわ)さんは「なだ万」出身(^^)

丁寧な仕事とリーズナブルな料金に納得。
次回は予約してお任せコースにしたいです。

中島公園の豊平館のすぐそばです。
詳しくはこちらで見てね
 ↓
旬采割烹 くるみ澤(くるみざわ)

料理男子がつぶやく美味しい札幌情報
 ☆札幌マガジン
 URL http://www1.odn.ne.jp/cdd59360/

by iris2814 | 2015-03-31 23:33 | グルメ美味しい話


<< 今夜はおうち料理教室…ミートパ...      イタリアンシェフの賄いパスタ【... >>