人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 03日

アイヌネギ(行者にんにく)を使った料理【おうちごはん レシピ付き】

毎年、お友達からアイヌネギ(行者にんにく)をいっぱい頂くので
あれこれ工夫して新しいメニューに挑戦しています(^^)v

アイヌネギ(行者にんにく)

昨日のお昼は私の好きな一品を作りました♪
味付きジンギスカンとアイヌネギの組み合わせ。

コチジャンで辛味を付けたタツオスペシャルです(^o^)/
一度この味を知ったらやめられません!!

ジンギスカン

今日はアイヌネギのパスタにしました(^^)/

アイヌネギ(行者にんにく)とコンビーフを
バター醤油風味で香ばしく仕上げました。

トマトを加えるとさっぱり感があって
美味しさが増します(^o^)b

パスタ
COOKPADのレシピはこちら♪
 ↓
Cpicon コンビーフとアイヌネギの道産子パスタ♪ by 札幌在住の松島タツオ

☆☆☆料理男子がつぶやく美味しい札幌情報札幌マガジン☆☆☆

by iris2814 | 2015-05-03 11:05 | グルメ美味しい話


<< 簡単!酢だこリメイク梅肉入りタ...      Voice Sample 佐藤... >>