人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 19日

美味しい「夜のしげぱん」 のパンを食べました 札幌すすきの

薄野に新しいパン屋さんがオープンしました!

夜のしげぱん

さっそく二人で行ってきました♪
我が姫はスタッフの為に大人買いしてました(^^;

夜のしげぱん

けっこう色んな種類あって楽しめます。
しかも美味しくてリーズナブルな価格。

夜のしげぱん

パンに人名が付いてるのは何故でしょう。
場所柄、源氏名っぽいのが個人的に好きです(笑)

夜のしげぱん

ビルの一階なんですが入り口はこんな感じで外からは見えにくいです。
が、それがまた隠れ家的でいいかも(^^)b

夜のしげぱん
☆夜のしげぱん|食べログ

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2015-07-19 00:28 | グルメ美味しい話


<< あなたも姿勢美人に…<北海道初...      【動画】2015 第6回薄野お... >>