人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 22日

鮨はやっぱり立食いだよね(^o^)/ JR北海道小樽駅内立食い寿司店

一昨日、我が姫がお休みでしたので
お気に入りの伊勢鮨に食べに行ってきました!

そうなんです、その為に小樽まで行くんです(^^)
もちろん小樽散策も二人の目的ですが…。

今回もたっぷり堪能しました。
ビールも飲んでお腹いっぱいになったのに何というお値段!

伊勢鮨 駅中店@JR北海道 小樽駅

お寿司屋さんで座ってじっくり食べるよりも
ここで立食いするのが私たちのマイブーム(^^)

寿司通の我が姫が大満足の寿司スポットです。
ネタも握り加減も超おすすめです!!

伊勢鮨 駅中店@JR北海道 小樽駅
伊勢鮨 駅中店@JR北海道 小樽駅

一昨日は海の日…
小樽の海を見ながらラブな一日を楽しみました♡

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2015-07-22 23:44 | グルメ美味しい話


<< 蒸し暑い日におすすめな「甘酢漬...      つゆを使わない冷しやまかけ月見... >>