人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 03日

家族の為に野菜中心のメニュー【おうちごはん COOKPADレシピ】

仕事の疲れがたまってる我が姫の為に
栄養補給の為の野菜と果物を買ってきた…。

ブルーベリー、トマト、かぼちゃ、それぞれ別の献立を考え中。
見た目も味も気に入ると良いのだけど(^^)

野菜メニュー

なので、本日のおめざスムージーは…
ブルーベリー+バナナ+豆乳+ヨーグルトドリンク♪

野菜メニュー
野菜苦手なチビッコにおすすめのスムージー(^^)b
 ↓
Cpicon 小松菜と豆乳+バナナのとろとろスムージー by 札幌在住の松島タツオ

それから…
かぼちゃ冷製スープを作りました。

我が姫もかなり気に入ったようで
なんと、200点の評価でした(^o^)/

良かった良かった♪

野菜メニュー
COOKPADへレシピアップしました
 ↓
Cpicon クリーミーな冷製パンプキンポタージュ♪ by 札幌在住の松島タツオ

かぼちゃのサラダも作りました♪

冷製スープに黄色い部分を使って
残った皮の部分を余さず使ってマカロニサラダに!

卵も入った栄養たっぷりのサラダになりました。

野菜メニュー
COOKPADへレシピアップしました
 ↓
Cpicon 甘くて美味しいかぼちゃマカロニサラダ by 札幌在住の松島タツオ

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2015-08-03 16:15 | グルメ美味しい話


<< 本日のおやつはセレブなシャイン...      インゲンの豚バラ肉巻き甘酢あん... >>